いつになったらプログラマ?

28歳でプログラマーを目指して転職。現在派遣でシステムメインじゃないから全然仕事でコード書いてないけどゆるく勉強している小心者の勉強記録。。。など。

JAVAをやるはずがC#

どうも、前の記事でサラッと書きましたが
現在C#のシステムをイジイジしています。

まあ前任の方がC#で作ったので仕方ないんですが、、、

そこでJAVAC#の違いなるものを検索していると、やはり素人な僕は

そもそもJAVAでもこの機能知らぬぞ・・・

なんてことにもなったりして、比べるより入門から勉強したほうがよいなと。

良くも悪くもJAVAどっぷりというわけでもなく、はじめての業務なわけですから
変な癖もないしまだ頭が固まっていない状態…と、思うので。

逆にjavaができなくならないか心配ですが。並行して進めようかと思います。

そんなC#でわからなかったのが

・プロパティ
・インデクサ
・デリゲート
・virtual



キリがない。笑
また調べつつ素人目線で上げていきます。